ジュニアコース:9月21日(土)~9月27日(金)は、進級テストです。該当するカードとノートをポーチに入れて、プールサイドへ降りてきてくださいね。

0

タグ

チョコレート(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です♪

涼しくなったと思ったら、今日はまた暑いですね、、

でもカラッと晴れていて、

ジメジメしていないのですこし心地よく感じます。

 

さて、先日仕事おわりに、銀座の

カカオマーケットというお店に寄ってみました(*^▽^*)

チョコレート屋さんなので、

可愛いチョコレートがたくさん並んでいました(*^▽^*)

 

 

その中で私が選んだのはコチラです

瓶がかわいくて、中身がカラフルだったので即決でした♪

パッケージや色合いの可愛さで即決しがちな性格です笑

ジェラートなど、その場で食べられるカフェにもなっているので

一息つくにもいい場所です(*^^)

機会が合ったら皆さんも足を運んでみてください♪

 

ではまた来週(^^)/~~~

 

5+

タグ

2019年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

誕生日ケーキ  西大津

先日、姪っ子の誕生日会がありました

最近の誕生日ケーキにビックリです。。

デコレーションがすごい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウワサには聞いていましたが、

キャラクターがそのままケーキに描かれていました。

ちなみにこの日はしまじろうケーキです。

これには姪っ子も大喜びでした

おとなもテンションが上がってしまいます。

可愛すぎて食べるのがもったいないくらい。

 

ケーキだけでもうれしいのにこんなに可愛い絵がかいてあると

嬉しさが倍増ですね

 

くまざわ

15+

タグ

2019年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ