買い物だけのはずだったのに(仙台南店)

どうもこんばんは、

いつもと違う曜日から失礼致します、鈴木です。

もう9月も後半に突入しそうですね。

めまぐるしいです。

さて先日の休みは

最近情報番組などでも話題になっている

ワークマンに行って参りました。

個人的に必要な物もあったのですが、

服とかテレビで見たとおりものすごく安くて、

そこからシャツとか毎日着てるのですが、

機能が素晴らしいです。

日曜日の台風がどうのこうのだったのですが、洗濯して服を干していたので、

ワークマンで買い物したら帰る

と心に決めていたのですが、

最高に逆光ですありがとうございます。

まさかの青葉城跡にいました。

前に八木山のベニーランドまでは行ったのですが、

その奥がどうしても気になって歩いていたら着きました。

時間も遅かったので店とかはどこもやっていなかったのですが、

遂に歩きで上野山から青葉区まで進出してしまいました。

もうこれは仙台駅まで行くしかない。と思っているので、

近々そんなブログになると思います。

本格的に歩く人なんていない道でした。

この橋を渡ったら青葉区に入るんですが、

この橋めっちゃ怖い、下が見れなかった。

高い、だけではないものすごい圧というか凄みというか、

とりあえず下を見てはいけないと脳が警鐘を鳴らしていました。

そんな話はさておき、

青葉城からの景色もなかなかでした。

青葉区の都市って感じがまた良い感じで、

しかしどう頑張っても目に映る、あからさまな暗雲に

あ、帰って洗濯物取り込もう

と足早に帰って行く鈴木なのでした。

仙台南 鈴木崇史

6+

タグ

2019年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

コーヒー(仙台南店)

こんにちは、中根です。

今朝は冷えましたね

今まで寝るときは薄めの肌掛け布団でしたが、寝る前にちょっと寒いように

感じたので普通の掛け布団で寝ました。

これで正解でした。最低気温が15度ほどだったようです。

ということで毎日飲んでいるコーヒーも久しぶりにホットコーヒーを飲みました。

アイスからホットへの切り替えの季節のようです。

これからは朝晩が冷えるようになるので皆さんもお気をつけ下さい。

 

仙台南店 中根彰宏

 

10+

タグ

2019年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

癒し(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です♪

秋らしくなってきましたね。

過ごしやすくて快適ですが、連休はまた天気が崩れそうなので、

みなさん体調にはお気を付けください。

 

さて、最近わたしは部屋の模様替えをしました。

やる時に一気にやるタイプなので、

ため込んだものをとことん断捨離していきます!!

2日がかりの模様替えで、大きな家具なども移動させたので、

結構体力を消耗してしまいました。(笑)

 

でもそんなときに、、

 

この子が癒してくれるので頑張れました(^^♪

いつまで経っても赤ちゃんみたいで可愛い~、

と思ってしまいますが、実はもうおじさんの年です笑

これは愛犬あるあるではないでしょうか。笑

 

それではみなさん有意義な3連休をお過ごしください!(^^)!

また来週(^^)/~~~

 

 

6+

タグ

2019年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

秋仕様  西大津

台風が次々に通り過ぎて、すこしは涼しくなるかと

思っていたのですが、、、まだまだ暑い日が続きますね。。

秋の訪れはいつになることやら~。

 

そんな中でも秋を感じさせてくれるものを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉山荘の“おかき”

色合いやパッケージも秋仕様にしてあり、

季節を感じさせてくれます。

 

プール上がりの“おかき”はなぜかものすごく美味しくて

バリバリ食べてしまうので要注意です。(笑)

 

紅葉がみれるのはまだ少し先になりそうですが、

楽しみに待っていたいとおもいます。

 

くまざわ

 

16+

タグ

2019年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ