生親子丼(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です(^^)/

最近は天気がいいので外に出るのが楽しいですね。

カラっとしていて気持ちがいいです♪

 

さて、みなさんは「生親子丼」知っていますか?

名前のとおり、生肉と生卵の親子丼です!!

生肉が大好きなので、

とてもテンションが上がってしまいました♪

濃い目の味付けに揚げ玉とご飯が良く合っていて

とても美味しかったです。

チェーン店の居酒屋のメニューですが、

テレビで特集されるほど人気のようです!(^^)!

私は中目黒店で食べましたが、またどこかで見つけたら、

迷わず注文してしまうと思います笑

 

食欲の秋だからか、食べログが続いたので、

次回はお出かけネタで書きたいと思います(^^♪

 

それではまた来週です(^^)/~~~

 

8+

タグ

2019年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ