秋のキャンペーン!その②(仙台南店)

本日は 【スクールバス】 を紹介したいと思います

ニスポのバスは、とにかく目立ちます

 

私は黄色が好きなので、明るい色だから眺めているだけでも元気になれます

バスは3台あるのですが、よくみると模様がすべて違うんです!

みなさんは、どのバスに乗りたいですか?(笑)

 

そして、なんと!!!!!!!

上にも模様がるんです!!!!

皆さん、気付いてましたか???

ぜひ、ニスポに来た際には、バスの上をみてみてくださいね(笑)

 

幼児お子様は、保護者様と一緒にバスにご乗車できます。

火曜日と木曜日は、成人の方の無料送迎も行なっております。

興味がある方は、ぜひ一度!体験に来てみてはいかがでしょうか?

いつでもお問合せください★

 022-743-5201 

 

仙台南細川 朋佳

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

可愛い秋見つけました。 西大津

 

こんにちわ。元重です。

今回は朝の通勤途中に見つけた可愛い花壇の花達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝夕と肌寒くなってきているにもかかわらず元気に寄り添って咲いています。

白 ピンク 赤 黄 オレンジ と色とりどりに咲いていました。

何種類かの花のようですが名前は全くわかりません。これも秋の花ですかねー。

 

やはり花は和みます。今日も一日頑張ろう。行ってきます。

12+

タグ

2019年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今日は何の日?(東岩槻店)

1998年の今日、国連が『世界の人口が60億人を突破したとされる』と

発表した日です。

現在、世界の人口は77億人と推計され、2030年には85億人、2050年には97億人、

そして2100年には109億人になると予測されています。

 

 

18世紀の産業革命以降、世界人口の増加ペースが早くなり、

20世紀には人類史上最大の人口増加を経験しました。

それは、1900年に約16億人だった世界人口が、1950年には約25億人、

1998年には60億人まで急増しました。たった50年で2倍以上です。

 

人口が増加すれば当然食料が必要になりますが、

今の地球を見ると温暖化の影響で異常気象が起き農作物に甚大な影響がある他、

マイクロプラスチックによる海洋汚染や海水温の上昇による魚の生息地域の移動など、

悪いことはたくさんありますが、良いことは何一つありません。

 

 

これからの地球はどうなってしまうのか?

私一人では何の解決もできませんが、少なくとも『地球にやさしいこと』を

実践していこうと思います。

 

東岩槻店 益子

7+

タグ

2019年10月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ