ツリー(東岩槻店)

こんにちは!小泉です( ᵕᴗᵕ )

 

少しづつ12月が近づいてきて、今年もあとちょっとだな~と思う頃ですね

水泳のとき子どもたちに、「サンタさんに何お願いするのー??」と聞いたら

「ゲーム機!」と

のほほんと聞いていたら、

「あとお母さんとおばあちゃんたちからも貰う!」

 

…!!!

羨ましい…!と、思わず絶句してしまった出来事でした(笑)

 

さてそんなクリスマスに見かけるものといえば!

 

そう、ツリーです

先日恵比寿へ行き見つけてきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

キラキラしいてとても綺麗ですね

 

まわりの木や建物も飾りつけられていて、これから寒くなってくるとより一層

綺麗に見えそうだな~と感じました

 

これからやってくる冬が楽しみです(*´˘`*)

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

10+

タグ

2019年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ワークアウトにおいてのPDCA(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越 優です。

 

運動、トレーニングする際はPDCAサイクルが大事になると考えております。

計画、実行、評価、改善の4つのポイントがあります

 

私の場合だとトレーニングで意識しております。

9,10月の2ヶ月で、体脂肪率を14%から1桁にする為の計画を立てました。

計画した事を2ヶ月実践した事で、体脂肪を1桁まで持っていくことに成功をしました。

脂肪を落としたことで、自分の筋肉量の少なさを実感し筋肉量のUPが必要だなと感じました。

 

 

その改善策として炭水化物を沢山摂り、トレーニングの頻度も週5に増やしました。

以前合宿に行った時の飯トレの画像が残ってました。

体作りには食事が大事ですね~

ご飯も沢山食べれてトレーニングのモチベーション200%です

 

仙台南支部  細越 優

5+

タグ

2019年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

休日の空    西大津

先日、いつもの休日のように畑で作業をしていると、

突然雨が降ってきました。時間にして5分ほどのにわか雨でした。

雨があがり、晴れ間が見えてくると虹がかかっていました。

久しぶりの光景に思わず、携帯で写真を撮りました。

写真では2本のアーチしか確認できませんが、何と3本のアーチがかかっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の空、とても癒される光景でした。

おかげさまで、農作業もはかどりました。

充実した休日を過ごした山田でした。

 

12+

タグ

2019年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ