12月の各種届出締切日は12月26日(木)です。お早目にお手続きください。

0

タグ

マシュマロの使い道(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です。

12月になりもう今年最後の一ヶ月ですね!

早くてびっくりです(;´・ω・)

2019年やり残すことのないように終えられるといいなと思います!!

 

さて、早速ですが、以前コストコで衝動買いしてしまった

この大きなマシュマロ、、、

枕のようなマシュマロなのですが、

開けずに消費期限が迫っています、、

このマシュマロの消費も年内にしたいところです(笑)

紅茶の砂糖のかわりに入れたりして消費しようと思いますが、

なにか、マシュマロでつくれるいいレシピが無いか

探し中です(^_-)-☆

何かあれば是非教えてください!笑

 

それでは、この土日はとても冷えるようなので、

みなさん気をつけて外出してください(^O^)

それではまた来週です(^^)/~~~

4+

タグ

2019年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ほんの些細な幸せ(仙台南店)

 

以前、鈴木コーチのブログにも載っていましたが、

虹です

私は会社のごみ捨てをしていた時に、

成人会員の方から『虹が出ているよ!』と

教えていただきました

こんなハッキリ見えるなんて

私ったら凄く幸せだなぁ~と・・・

 

ところで皆さん、スタッフ紹介シリーズで

誰か一人コーチが足りないの気付きましたか??

そうです。私ですよ~!わたし、わたし~~!!!

気付いてくれた方、ありがとうございますm(・ω・)m 感謝です。(笑)

 

さぁ皆さん、12月終了まであと少し!

たくさん泳いで良い新年を迎えましょうね\(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

9+

タグ

2019年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ヨガマットを購入~♪

こんにちは、長峰です!

12月になりましたね!

今年もあと1ヵ月。

あっという間です。

そろそろ年末年始のご予定を

計画されている方もいらっしゃるのでしょうか。

 

みなさんテレビを見る時はどこに座ってみていますか?

私の家には、ソファーがありません…。

なので、

テレビを見る時は、いつもダイニングチェアに座るのですが…。

 

やはり、ソファに座ってリラックスしてテレビを見たい!

時には、横になって見たい!

と思い始め…。

 

結局買ったのが、コレ!!

『ヨガマット~~~!!!』

 

ソファじゃないじゃん!

というツッコミがありそうですね。

 

ソファは大きくて高いので、今回はコンパクトで安いヨガマットにしました!

 

これなら横になってゴロゴロしても痛くないし、

テレビを見ながら、ストレッチやマッサージもできる!!

なんだかいい買い物しちゃった気がします♪

 

もうすぐ2020年。

新年はヨガに挑戦して、心身ともにさらにパワーアップしちゃおうかな!

と考えている今日この頃です。

 

東岩槻店 長峰

 

6+

タグ

2019年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

「12月です」 西大津

皆さんこんにちわ。12月です。

寒いですね~

愛犬の散歩もウインドブレーカー、ニット帽、ネックウォーマーと完全防寒。

しか~し、愛犬は寒さも感じず 「犬は喜び庭駆け回り~」です

おかげで私も帰着したときには体はポカポカ

そんな散歩道、道を覆いかぶせるように咲いていた花が

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~綺麗です。下から見上げるとさらに見事です。

前々から気にはなっていたのですが咲頃がわからなく・・・

毎日の散歩、色々と景色が変わっていくのでいつものコースでも新鮮ですよ

 

そして、我が家の愛犬達の仲良し日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな可愛い姿に癒されてからの出勤。

行ってきま~すの日々をおくっている もとしげ でした。

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月6日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ