お腹が空いている方はご遠慮ください(元住吉店)

こんばんは!

柴田です。

 

今回は、家にいた時に無性に甘いものが食べたくなってきたので作ってみました。 

完成した写真がこちら!

 

みてください。

自分で言うのもなんですか、美味しそうに見えませんか?笑

 

味はもちろんですし、バターと蜂蜜がマッチしてとても美味しくあっという間に

食べきってしまいました。

もっと美味しく出来るようにこれから試行錯誤して

さらに美味しく出来るように頑張りたいと思います。

4+

タグ

2019年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

横浜の夜景(東岩槻店)

こんばんわ、東岩槻店の関谷です。

寒い日々の中、元気にお過ごしでしょうか。

私というと、先週の日曜日に横浜へお出かけ

しました。久しぶりに横浜を訪れて、景色と

いい、雰囲気がとても好きな街です。

久々に観覧車に乗り、あまり高いところが

得意ではない私にとっては、とてもスリル満点

でした。しかし、夜景はとても綺麗で幻想的な

場所でした。機会がありましたら、是非足を運んで

見てください。

 

 

東岩槻店   関谷

 

5+

タグ

2019年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

冬支度(仙台南店)

こんにちは、中根です。

寒い日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。

年末が近づくにつれて忙しくなっていきますね。

皆様のお家でもすでに冬支度が進んでいるかと思います。

私はようやく昨日、車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えました。

まだ雪予報は出ていませんが出てからではカー用品店が激込みに

なるので私にしては早めの交換となりました。

これでいつが降っても安心です!雪は嫌いですが・・・。

自宅の近くから見える山々も雪化粧をしていました。

苦手な冬を迎える準備をしっかり整えます!

 

仙台南店 中根彰宏

 

6+

タグ

2019年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

流行  西大津

2019年も終わります。

今年の流行語大賞が発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップのONE TEAMに始まり、令和、計画運休、タピオカなど

見ていると色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は元号が変わり「令和」が一番だと思ったんですけどね!

来年はオリンピックイヤーなので水泳界から名言が出るかもしれませんね!

 

 

 

 

鞠川

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ