パンはパンでも(元住吉店)

こんにちは、 千尋です(^^)/

昨日はあんなにあたたかかったのに、、

今日は極寒ですね。私は今日の朝、今年1の寒さを感じました。

インフルエンザも本格的に流行していますし

みなさん体調にはくれぐれもご注意ください!!

 

さて、今週のお休みは横浜へ!遊びに行ってきました♪

私の自宅はニスポを出たら横浜とは真逆方面で、

めったに行く機会もないので、

家から行くと遠足気分でルンルンです(^O^)

最近の休みの日は犬の散歩でしか外出していなかったので

久しぶりのおでかけでした(笑)

 

友達と、その姪っ子の3歳の女の子を連れて行ったので、

むかった先は、、、

アンパンマンミュージアムです!(笑)

こちらはパン工場の写真♪

可愛いキャラクターがたくさん並んでいて、

どれもこれも買いたくなってしまいました。

3歳児のリアクションも最高だったので、

大人の私と友達も満足でした(笑)

私もしっかり家にお土産を。

「かわいい~」と一番喜んでいたのは母親でした(笑)

確かに食べるのがもったいないくらいかわいいです!

 

この後も他の場所へ遊びに行き、横浜を満喫してきたので、

それはまた来週かくことにします(^O^)

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

5+

タグ

2019年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

イルミネーション(仙台南店)

先日、母親からイルミネーションの写真が送られて来ました

東京の『二子玉川』にあったそうです。

(私の実家はここから電車で10分ほど・・・)

二子玉川といえばそうです

東北楽天ゴールデンイーグルスで有名な、楽天の本社がある場所です!

(私は楽天より、ア〇ゾン派ですが・・・)

 

ニスポにも大きなクリスマスツリーを飾っています!

夕方からはキラキラ電飾も光っていて、より一層美しいです

是非みなさん、みに来てください♪

 

仙台南細川 朋佳

10+

タグ

2019年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ツリー??  西大津

今日はツリー?っと言う感じですが、

クリスマス感は出てますね!

この真っ赤なドアは、どこへつながっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポインセチアの花がたくさん飾られていると

それだけでクリスマス!!という感じがします

このポインセチア色もキレイですよね

 

くまざわ

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ