鈴木と狐(仙台南店)

こんばんは、年末に向けて部屋の大掃除中の鈴木です。

年末は埼玉に帰るので今のうちにですね。

さて、鈴木は狐が好きです。

いつか転勤するとなったら、転勤前に蔵王のキツネ園には必ず行きたいと思ってます。

可愛いってのも当然あるのですが、

鈴木の昔勉強とかを習っていた人が、

顔に結構な火傷があって、キツネのお面で顔を隠していたので、

キツネ先生と呼ばれていました。

飄々としていて、つかみどころが無くて、凄く適当で、

狐のように騙したり、

子供かよ!!とツッコまずにはいられないくらいイタズラ好きで、

でも教えることは的確で、分かりやすく、

嘘でも物凄く説得力があって、

なるほど

とつい思ってしまうような話の上手さで、

怒ると同じ人か疑うくらい怖くて、

よく泣かされたりもしましたが、教師というよりは悪い友達って感じでした。

親よりも本気で怒って、色々心配してくれていた気がします。

風の噂で高校に入るくらいの時死んでしまったと聞きましたが、

鈴木の人生で最も影響を与えた教師だと思います。

そんな思い出もあり、鈴木は狐が好きなようです。

まぁそんな話はさておき、

最近はAR撮影というものにはまりそうです。

鈴木の好きなポケモンの一匹のルカリオさんです。

写真はニスポの入口のところですね。

現実の写真に色々合わせていくようなのですが、

色々考えたら面白くなりそうだなと、

寒くなってきて外出時間は減って来ましたが、

何か考えてみたい鈴木なのでした。

今回は長々と失礼しました。最後までおつきあいいただきありがとうございました。

仙台南 鈴木崇史

5+

タグ

2019年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

レパートリー増えず(元住吉)

こんにちは。

料理=鍋に放り込むの図式から抜け出せない
限定料理人川崎です。

前回購入したすき焼き鍋とシリコンざる(新種のお猿みたいな…)
と食材で料理しました。


シリコンざるって便利ですね!


結局放り込んで七味で焼いてお終い。

長ネギと鮭は

豆乳鍋にしました。

そろそろ鍋料理人から卒業したいと思います。

元住吉支部 川﨑 竜雄

6+

タグ

2019年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ホッとあたたまる 西大津

気がつけば、今年もあと2週間ほどしかないのですね

寒いのが苦手なわたしには、厳しい季節となってきました。

カイロが必要不可欠となっています。

背中にポンッと貼るカイロ。

今年は足の裏に貼れるカイロを発見しました。

さっそく試してみて、あたたかさを感じられました。

ちょっと歩きにくい感じがしましたが、

どうしてもつま先から冷えてくるという方には、

オススメです

 

しかし、カイロにたよらなくても、

プールで身体を動かせば、

一気に身体が温まってきます

アクアビクスは特におススメです。

こんな季節だからこそ、

プールでの全身運動オススメです

 

 

 

 

 

 

 

くまざわ

 

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ