恒例行事      西大津

今年も恒例の行事の季節が来ました。

最近は、勤務の都合で出来なかったのですが、

今年は、私の勤務に日程を合わせてくれて

無事に終えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、火おこし。

順調に点火完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火力が小さかったので、ガンガン燃やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なこしのあるお餅ができました。

合計、20キロのもち米を1日がかりでつくりました。

食べ過ぎ注意の山田でした。

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

クリスマス(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*´꒳`*)

 

今日は。。クリスマスですね

もうわくわくする歳でもないのですが…(笑)

イルミネーションやネオンの灯りを見るとやっぱり綺麗だなぁと思います⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

二スポでも先日クリスマスアクアを実施しましたが、楽しんで頂けましたでしょうか??

私は。。もっと練習して皆さんの前に立てるよう精進します。。

 

明日はショートプログラムの『みんなで泳ごう』でちょっと特別なことをしますね!

気になる方はぜひぜひ、私も参加させて頂こうと思います

皆さんがクリスマスにもらうプレゼントや、行った場所など…想像しながら、

幸せな日になることを願っております

それでは、いつもお読みいただきありがとうございます

少し早いですがまた来年もよろしくお願いいたします(    ˊ꒳ˋ  )ᐝ

ではでは~

 かわいいクッキーを頂きました

 

小泉陽香

8+

タグ

2019年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

栄養の年(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

昨日はクリスマスイブではなく楽しい苦しい脚トレの日でした。

筋肉痛という最高のクリスマスプレゼント頂きました!!!!

サンタさんありがとうございます!!!!

 

私の今年1年は栄養の年でした。

質の高いトレーニングは実践できていました、その後の食事を怠っていたので体が大きくなりませんでした。

トレーニングは今年で6年目ですが、ようやくその事に気付きました。

食事やトレーニングも短期間ではなく年をかけての継続が大事なんだなと改めて実感しました。

年越しはダンベル両手に大好きなサイドレイズをしながら迎えたいと思います!

 

 

仙台南 細越 優

7+

タグ

2019年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ