ケーキ食べ放題(元住吉店)

こんにちは。千尋です。

気づけば1月も後半になっていてびっくり、、、

ブログでは初なので、今年もよろしくお願い致します♪

 

さて、最近甘いものを食べたくなることが多く、

去年のクリスマスにも食べ損ねてしまっていた

ケーキが無性に食べたくなったので、

行ってしまいました、ケーキの食べ放題に、、!!(笑)

 

普段は食べ放題のお店はあまり行かないのですが、

衝動が激しすぎて行ってしまい、、

ケーキ5個ぺろっと完食しました。

私の胃もまだまだ元気だなと感じます(笑)

気持ち的にまだいける!とも思いましたが

過去、食べ放題のお店で何度も学んだことは、

腹8分めで止めるべき、という事なので我慢しました(笑)

 

ほんとにケーキとドリンクしかないお店なので、かなり甘党の人でないと

苦しいと思いますが味はもちろん美味しかったので,

また間を空けていきたいと思います。

しばらくケーキは良いかな、、という気分です(笑)

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

5+

タグ

2020年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

年末年始物語(仙台南店)

年末、両親の実家、京都と大阪へ行って来ました~

 

久しぶりに会った母親は、私と一緒で太り気味・・・(笑)

父親は、以前会った時と何も変わっていませんでした・・・

(あえて言えば、ポケ活がますます盛んになったくらい

祖母は、『あれ?こんなに小さかったっけ?』と思うくらい小さくなっていました・・・

 

そんな大阪で出会ったものと言えば・・・コレ!!!

スーパー安い自動販売機!!!

一番安いのは30円!!!!

どんなに高くても100円!!!

おったまげーーーー!!!!

大阪ってやっぱり面白いな!と思った、細川でした

 

See you next week …  Bye Bye ~~~ 

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2020年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

災害  西大津

25年前の今日兵庫県南部で地震が発生しました。

最近では世界でも異常気象で火災が起きたりと

日本でも常日頃から対策が必要です!!

買い物に出掛けた際や、旅行先など普段の生活の中でも非常口や避難場所を

確認しなければいけませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西大津のプール非常口はここです!!

 

鞠川

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ