2月23日に!(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

 

さて、現在進級テストを行っていますが、来月の23日(日)に、岩槻温水プールにて

さいたま市小学生水泳大会があります!

今回が15回目の開催となります。

 

昨年は23名の選手のみんなが参加してくれました。

25mの4種目と50mの4種目があります。

さらに、3年生以上では、4人でチームを組み、リレー(フリーリレー・メドレーリレー)に

出場することもできます!

自己へのチャレンジ!練習の成果を披露する場です!

とても盛り上がります!そしてなにより競技会は楽しいです!

 

コーチも引率します。初めてでも大丈夫!わからないことは教えます!

1月31日(金)を〆切としていますので、ぜひ、お早めにお申し込みください!!

東岩槻店 福谷

7+

タグ

2020年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

1月も終わり  西大津

2020年になって、もう1ヶ月が過ぎようとしています。

1月も終わりですね。あまりの早さにビックリです

例年だと、大津にも雪が降ったり積もったりする時期なんですが今年はホントに降らないですね

スクールに通っている子どもたちは「雪だるま作って遊びたいな~」なんて言っていました。

実際に降ると困ったりするんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初雪はいつになるんでしょうね?

南野

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ