今月の届け出締め切りは、2月27日(木)  まで となっております。2月はフロントが大変混雑いたしますので、お早目のお手続きをお願いいたします。なお2月29日(土)は3月練習となります。

0

タグ

「2月になりました」 西大津店

皆さんこんにちわ。
ニスポ西大津 元重です。

雪を見ることなく2月になりました。早いですね。

春の始まりです。(タンポポ見つけました)

とは言え、まだまだ朝夕は寒い日もあります。体調管理をお忘れなく。

 

さて、桜の季節がやってくる。と同じく、新年度もやってきます。

新しい学年で心機一転 ワクワクしますね 

さて、何をはじめましょうか

勿論習い事は水泳でスタート。一足早くスターをして差をつけよう。

夏が来る頃には

ジュニアだけではなく成人の方、疲れを癒しに変えませんか。

全身運動でストレスも改善されること間違いなし。

 

なかなか一人では・・・お友達と一緒にいかがですか。

ニスポ西大津では「通常体験」も随時受け付けております。

先ず、見学にお越しください。そこから始めましょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

西大津店 元重良弘

 

8+

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

2月になりました(東岩槻店)

2月になりました。段々日が長くなってきましたが、寒さはまだ続いています。

皆様体調はいかがでしょうか?

適度な運動と睡眠、栄養補給が基本なのはすでに皆さまご承知おきのことと思いますが、これらを

欠かすとすぐに免疫力が落ちるそうです。お忙しい方こそご注意を!少しでも時間を見つけたら積極的にとっていきましょう。

2月は春の入会キャンペーンが2/15(土)より始まります。

お知り合いの方でこれから始めたい!運動したい!という方がいらっしゃいましたら

ぜひニスポをご紹介ください!

今回も目玉企画が盛りだくさん!詳細はWEBでの告知を予定していますのでご覧ください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻 サブマネージャー 山田

8+

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

2月です(元住吉店)

2月になりましたね!

2月は「立春」暦の上では春の始まりが訪れます。

寒さが本格的な冬真っただ中で、中々春を感じることは

できませんが、そのような中で少し春を感じさせる景色を

見る機会がありました。

そう、菜の花のある景色です。

桜と同じくらいの時期かと思っていたら意外に早い時期から

咲いているんですね。この日は気候も春モードで気持ち良かったです。

 

さて、新年度を迎えるとお子様は学年が1つ上がりますね。

ちょうど習い事をスタートする絶好の時期です!

そこで水泳はいかがですか??今から夏に向けて少し早めに習い始めてみては

どうでしょうか。新学期は色々と忙しくなります。変化の多い中で習い事までも

初めてなことが増えると心身ともに大変になるかと、、、

少し早めに習い事は初めて、新年度時には余裕があるぐらいになると気も楽に

なるかなと思います。

ニスポでは通常コースに体験で入る「通常体験」を随時受け付けております。

入会後のイメージを付けやすいのが特徴です。

また春の入会キャンペーンも2月中旬辺りにご案内ができるかと思います。

ぜひニスポのイベントにご参加ください。スタッフ一同お待ちしております!

 

元住吉店 関戸康之

 

 

6+

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

2月です(仙台南店)

2月になりました。

今年は暖冬ですが1年で一番寒くなる月ですので

くれぐれも体調管理にはお気をつけください。

さて、ニスポでは『通常スクール体験』を実施しております。

通常のスクールを体験できますので、お友達が通っているコースで

一緒に練習することができますよ!

またこの時期は初心者のお子様が比較的少ない時期となります。

3月~4月になると新しく入会される方が増えますので、

今から始めるのがオススメです!

2月中旬からは春休みの短期教室のお知らせが出来る予定です。

こちらもお楽しみに!

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

仙台南店 マネージャー 中根彰宏

5+

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

1953年(昭和28年)の今日、NHK東京放送局が

日本初のテレビ本放送を開始したことを受けて「テレビ放送記念日」に制定しました。

当日の午後2時、東京の内幸町にあった東京放送会館から

「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送されました。

 

 

当時の受信契約数は866台、受信料は月額200円でした。

この年の8月には日本テレビ、翌年にはNHK大阪と名古屋が、

1955年(昭和30年)4月にラジオ東京(現:東京放送TBS)でも

テレビ放送が開始されました。

 

 

ちなみに、日本で初めて放送されたテレビアニメは「鉄腕アトム」でした。

 

東岩槻店 益子

5+

タグ

2020年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ