無謀≠勇敢(仙台南店)

どうもこんにちは、鈴木です。

今日も辛いもの食べました的なお話です。

節分にかけてですかね、鬼旨辛担々麺。

辛の文字が一番大きかったら買うのを断念したかもしれません。

レンジでチンするとゴマの良い匂いがします。

見かけの割に辛くないゴマ担々麺です。

それもそのはず、付属品の唐辛子がポイントなのです。

なんか物凄い量なのです。

ずっしりしておられる。

量を調節してお召し上がり下さいと袋には書いてあったのですが、

最初からクライマックス

最初こそ手が滑ってだったものの、いくらでも取り戻せたはずでした。

ただもういくしかないと思ったのか、全部つっこんでました。

ゴマの良い匂いが一瞬にして唐辛子の匂いです。

あ、これだめなやつ、そう思うまでに時間は掛かりませんでした。

やったからにはやるしかないので混ぜまくります。

結果

あまり辛くない。

なんででしょうね?ここまで書いといてあれなんですが、全然辛くなかったです。

ゴマが強かったのかなとか思うのですが。ものすごい拍子抜けでした。

一言感想

ゴマってすごい。

是非皆様も食べてみて下さい。辛さには個人差がありますので辛く思ったらごめんなさい。

仙台南 鈴木崇史

8+

タグ

2020年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

収穫      西大津

2月になりました。

まだまだ、寒い日が続きますね。

今年は、野菜が豊作でした。

寒い冬の食事と言えば、鍋が1番ですね。

とれた野菜を鍋にしたり、サラダにしたりフル活用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは、とても食べ応えのある大きさです。

野菜を主食に頑張る山田でした。

22+

タグ

2020年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ