花粉(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(    ˊ꒳ˋ  )ᐝ

 

二スポの春キャンペーン始まりましたね

今回から新しく体操も加わり、より一層盛り上がっています!

 

お友だちと一緒にもいいですよね!

スイミングも体操もぜひ、この春から始めてみてください(*´ω`*)

 

またフィットネスの2Weekキャンペーンもあります!

プールもジムもスタジオも使い放題です…詳しくはホームページを見てみてくださいね!

 

さてお知らせのあとに少しだけお話しを

みなさん、花粉大丈夫ですか??

私は先日からくしゃみと目のかゆみが止まりません…

 

まぶたの上?が赤くなってしまったり…もう外に出るのが怖いです!

顔や髪、服に付いてしまうみたいですね。。花粉をガードするスプレーを購入したのでなんとか抑えたい、と思っています…!

 

最近の休日はというと。。

じゃん。

外に出る恐怖で外食を控えるように…(笑)

 

みなさんも花粉&風邪に気をつけましょうね

ではでは、また来週です〜

 

小泉陽香

8+

タグ

2020年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

9月⇒2月変化(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部 細越優です。

 

私はスマートフォンとタブレットを二刀流で使っています。

2台あるという事はカメラで撮った写真も2台で違うのでたまに見返すと、とても面白いです。

夏に撮った自分の足の画像がありました。

改めてみると日焼けしてて細いなぁ~ってのが感想です。

 

 

今日また写真を撮ってみました。

大きくなったな…に尽きます。

脚を大きくするには涙なしでは語れない努力が詰まっているので嬉しいです!!!

スクワット大好き人間でした。

 

仙台南 細越 優

5+

タグ

2020年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

桜の開花予想  西大津

急に暖かくなったかと思えば、また季節らしい気温になったり。。

気温が安定しないですね

体調には十分注意が必要です!

 

桜の開花予想が発表されました

やはり例年より早めのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く穏やかな春が来てほしいですね

桜の開花が待ち遠しい 南野でした。

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ