さらば仙台(仙台南店)

こんばんは、鈴木です。

いよいよ仙台生活も明日を残すのみとなりました。

色々な方に支えられここまでこれました。

ここでの二年間はかなりいままでの人生でも濃かったです。

本当に様々な経験をさせていただきました。

週明けなどは引越し準備でお休みをいただいていたのですが、

思ってる以上に来た時と荷物が変わってなくて、ビックリでした。

今の家より大分狭くなるのでちょっと荷物入るのか不安なのですが、なんとかします。

その辺も応援してください。

明後日にはもう住むところは神奈川なのですが、

なんというか実感の湧かない感じがすごいです。

元から涙もろい性格なのですが、

今まで働いた支部の中で断トツの長さなので、

よりお別れがキツイって感じです。

とはいえまたいつか帰ってくるだろうし、

とか思ってるとまだ気分は楽なんですが。

まぁ新しいところでも頑張るので、

またいつか帰って来た時はよろしくお願い致します。

皆様もお元気で!!

鈴木の写真は恥ずかしいので、

鈴木の目つきとそっくりと噂のペンギンの写真を残して行きます。

・・・本当に似てますこれ?

ではなかなか不安な世の中ですが、再会を祈りつつたたませていただきます。

二年間ちょい、本当にありがとうございました!!

仙台南 鈴木崇史

11+

タグ

2020年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ポケモン  西大津

ポケットモンスターってご存知ですか?

今から23年前に発売されたゲームなのですが今もシリーズが続いており子供に大人気のゲームなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではポケモンGOというスマホアプリが新しく出て流行っているので知っている人は多いのではないでしょうか?

実際にその場所に行かないとアイテムがゲット出来ないことから外に出て遊ぶゲームとして全世界で大人気だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームと言えば家でゆっくりやるものだと思いますが、ポケモンGOみたいなスマホゲームが外に出掛けるきっかけになれば楽しみが増えますね。

 

 

鞠川

9+

タグ

2020年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ