スタミナ補充!(元住吉店)

こんにちは、太田です。
先日、某牛丼チェーン店にて期間限定の

鳥・豚・牛の3種盛り牛丼を食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の体調を整えるためにも、

充分なタンパク質を身体に補給することができました!

 

お昼にこの丼を食べて、エネルギー満タンになったので、

夕方はいつも通り筋トレとランニングを行いました。

 

いつも20分走っているのですが、

この日は25分程、気持ちよく走れました。

(牛丼効果なのでしょうか、ランニングの調子が良かったです)

 

ランニングは元住吉に転勤してきた4月から始めたばかりなので、

まだまだ初心者です・・・
私よりも速く走る方はたくさんいらっしゃるので、

負けないようこれからも頑張ります!

それではまたニスポでお待ちしております。

 

元住吉店 太田勇気

6+

タグ

2020年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

月見(仙台南店)

こんにちは、中根です。

もう9月も終わりに近づいてきました。

寒いのが苦手な私にとってはだんだん辛い季節になってきます。

さて、9月と言えば思いつく物のひとつに「お月見」がありますね。

今年はあまり、お月見できるような日がなかったな・・・と思っていたら

今年は10月1日がお月見の「中秋の名月」らしいです。

ということで、今回はこれを載せました ↓

某Mハンバーガー店の「月見バーガー」です!

たま~に食べたくなります。季節毎に期間限定だと

その時しか食べられないので、つい・・・

まだ販売しているようなので気になる方は是非どうそ!

10月1日はハンバーガーを食べながらお月見しようかな・・・。

 

仙台南店 中根彰宏

 

 

7+

タグ

2020年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ