冬にむけて(元住吉店)

こんにいちは、太田です。

朝は寒く、昼は暖かい寒暖差を肌で感じられる秋らしい時季になってきましたね。

先日の月曜日ですが、久しぶりにヒートテックを着て一日を過ごしました。

ルーティンのランニングでもヒートテックの上から半袖半ズボンで走ってみましたが、

いい感じに汗だくになれました。

 

さて、寒くなるにつれて空気も乾燥してきましたね。

私は先日から部屋に置いている加湿器の運用も再開しました。

少しずつ冬へ向けて生活様式を変化させつつあります。。

皆さまも冬に向けて、早めに備えてみましょう。

 

おわりに、私の車の屋根が紅葉に彩られた写真をのせておきます。

それでは、またニスポでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

元住吉店 太田 勇気

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

紅葉(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*^^*)♪

 

久しぶりの秋晴れ、気持ち良いですね~

こんな日はちょっと遠くへ足を伸ばしたくなります

先日、釣りのお話を読んでいただいた方から『釣り行ってきたの』や

『ゴンズイ』などなどお声がけいただきとっても嬉しいです(*´ω`*)

同時に、みなさん釣りに興味のある方が多いんだな~とびっくりもしています(笑)

 

それはさておき本日は。

外が秋めいてきている中、みなさんは紅葉をご覧にはなっているでしょうか??

歩いていると木が少しオレンジや赤っぽくなっているのを目にしますが

私も前に紅葉を見に行ったな~と思い出し

じゃん

紅葉。。かと思いきや『ススキ』です

 

箱根のもっと奥のほうにある強羅というところのすすきで、仙石原という場所にあるので

『仙石原ススキ』として有名みたいです(*^^*)♪

見ごろは9月下旬から11月上旬らしく、私が見に行ったときは後ろの山が紅葉しており

とってもきれいに見えました

夕日に輝くススキも金色でキラキラしていて良いな~と感じます

 

今年は高尾山の紅葉なんていうのも気になっているのでまたお話できたらなと

思っています(*´ω`*)!

みなさんのオススメ紅葉スポットもありましたら教えてくださいね

 

小泉陽香

10+

タグ

2020年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

あの〇〇が・・・(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻の家島です。

気づいたら11月に突入してますね

だんだんと一日を通して肌寒く感じるようになってきました。

皆さん、体調を崩さないように気をつけましょう!

いきなりですがこの写真・・・

お判りいただけるでしょうか・・・

なんと奥のほうにあの名峰・富士山が写っているのです

どこで撮ったかというとニスポのプールから見えるのです!

涼しくなって空気が澄んでると見えるみたいですね。

よく見えないよという方へ

矢印ぽいのがあるとっころに写ってます

今年も残すところあとわずかですが、ニスポライフを楽しみましょう!!

富士山が見えてテンションがあがってる家島でした。

5+

タグ

2020年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

冬のお菓子  西大津

冬のお菓子が店頭に並ぶ季節になってきました♬

つい先日までハロウィン一色だったお菓子コーナーもすっかり様変わりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こーんな冬限定商品が並ぶと、ついつい手が伸びてしまいます

あたたかいコーヒーと一緒に食べて、ゆったりとした時間を過ごしたいですね~

食べ過ぎに注意したい南野でした。。

18+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

マルトデキストリン(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

最近スクワットを10回3setで組んでやってるのですが

1set終わったら脈が220~40まで上がってしまいます。(大丈夫か笑

前日の夜、当日の朝になると恐怖でまた脈がバンバン上がります。

今文章を考えながら思い出すだけで脈が上がるのが分かります。

一週間の中であのスクワットは~と感慨に浸る事が多いので

もはやスクワットに恋してるんでしょう。

 

 

トレーニングで強度をしっかり掛けると

気持ちとカラダがボロボロになってしまうので

トレーニング中のサプリメントと免疫を上げるサプリメントを摂るようにしました。

 

最近摂るようになったのが

マルトデキストリンという

パワーを使うトレーニングに必要な栄養素を摂る事ができるサプリです。

これをトレーニング中に飲むことによって高いレベルのトレーニングが維持できます。

忙しいレッスンの合間にホエイプロテインと合わせて飲むのも体の反応良いです。

 

トレーニング後、就寝前、起床時にはグルタミンという

カラダの免疫力を上げてくれるサプリメントを摂ります。

 

18歳の頃からトレーニングを始めはや10年

まだまだ大先輩方には及びませんが自分なりに足掻いて頑張ります。

 

仙台南 細越 優

4+

タグ

2020年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ