チーズケーキ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!!

いかがお過ごしですか?

もう11月に入り、だんだんと冬が近づいてきた感じがします…。

この前散歩をしていたのですが、もう家の飾りにイルミネーションを使っていたりお店に入るとクリスマスらしいお菓子なども売っていて、冬なんだなぁと感じています。

私のお家にも、もうクリスマスツリーを飾っています。笑

 

さてさて、話は変わりますが私の妹がこんなものを作ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうじゃないですか?

タイトルにも書いてある通りチーズケーキです!!生地がスフレのようになっていて口の中ですぐに溶けてしまいます…。

私が姉なのに妹の方がお菓子作りや、料理が上手なので頭が上がりません…笑

私も頑張って腕を磨こうと思います!!

 

 

それではまた来週!!   さようなら〜

元住吉店 三宅

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ