私のマイブーム!(元住吉店)

こんにちは、太田です。

休日は相変わらずトレーニングをしていますが、

同じメニューを続けてしまうとマンネリ化して

飽きてしまうので、定期的に種目を変えてます。

トレーニングメニューはYouTubeでいつも探しているのですが、

ある著名人が「正拳突き」をオススメしていたのを見つけました。。

 

実際にやってみたところ、全身を温めることができ、

トレーニング前の運動(ウォーミングアップ)に最適でした!

「朝起きたら、正拳突き!」

なんてのもアリかもしれないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しくださ~い

 

元住吉店 太田勇気

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

プロ野球 西大津

こんにちは中川です

自己紹介も兼ねて今回はプロ野球の話題です!!

私自身学生時代14年間野球を続けてきました

学校では友達と野球の話、授業が終わると野球の練習、家に帰っても野球観戦と(笑)

とにかく野球少年というか野球馬鹿で育ってきました(笑)(笑)

今でも草野球チームに参加したり携帯で野球のアプリを活用して日々過ごしています

そんな中プロ野球では読売巨人軍の坂本勇人選手が通算2000本安打を達成いたしました!!

コロナの影響で開幕が遅れてのシーズンで史上最年少での達成は成せませんでしたが右打者としては最年少記録です

ショートという重労働のポジションで大きな怪我がない身体の強さはもちろん、

プロ野球に入ってすぐに母親を亡くされながら巨人という伝統ある球団でプレッシャーの中結果を残し続ける精神的な強さを

兼ね備える坂本勇人選手の姿は私自身感動させてもらい活力源として刺激をもらいました!!

他球団のファンですが応援し続けていきたい選手です!!

コロナはまだまだ終息していない現状ですがしんどい時にプロ野球を見るとたくさん勇気づけられ

わたしもそういった人間に少しでもなれるようになりたいと思わせてくれます。

少し長文になりましたが坂本選手おめでとうございます。そしてこれからも進化していく姿を楽しみにしています!!!

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

11月の各種届け出締め切りは、11月27日(金)となっております。なお、11月28日(土)~30日(月)は12月練習となりますのでご注意ください。

0

タグ

2020年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

ジュニアコース:11月21日(土)~27日(金)は進級テスト週間です。ポーチにカードとノートを入れてプールサイドまで持って来てください。

0

タグ

2020年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津-お知らせ

このページの先頭へ