流行語大賞 西大津

2020年度ももうすぐ終わりですね。

さて今年1年間を振り返ってみて皆さんいかがだったでしょうか??

やはり今年は新型コロナウイルスですかね

今もなお世界中で猛威を振るい続けて多くの方々が苦しんでいます、、。

今年の年間流行語大賞は「3密」でした3密とは密閉、密集、密接から名付けられた言葉ですね。

年度終わりしっかり締めくくる為にも引き続き3密を避けて感染症予防に励んでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

中川

 

 

9+

タグ

2020年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

いよいよ明日から(仙台南店)

冬のキャンペーンがスタートします!

この冬に向けて、

少しでも皆さんに水泳の楽しさはもちろん、

水の面白さ、コーチたちの元気と笑顔を

おすそ分けできたら良いなと思っています

まずは一度、ニスポへ足を運んでみてはいかがでしょう?

ニスポの愉快なスタッフが、あなたをお迎えします

 

仙台南ほそかわコーチ

12+

タグ

2020年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ