ちくちく!羊毛フェルト!(元住吉店)

こんにちは!高田です(゜-゜)

最近やせた?と言われることが多々あり、1ヶ月ぶりに体重計

に乗ってみたら1ヶ月前から4キロくらい減っていました(^^;)

それでも平均体重くらいですが体調は崩したくないので、         

冬に向けてもっと蓄えていこうと思います(笑)

 

さて、この前の休みの日、買い物ついでにこんなものを買ってきました。

 

 

羊毛フェルトです!!

1年ほど前から編み物をたま~にやっていたのですが、

ずっと羊毛フェルトがやりたかったので買ってきました(笑)

まだ作り方も分かりませんが、

とにかく針でちくちくしていくというのは知っています(笑)

上手にできるとふわふわのまん丸になっていくみたいですが、

失敗すると薄っぺらくなってしまうそうです…

そうならにように頑張ってみます(笑)

完成したらまたブログで紹介させていただきますね(^-^)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

3+

タグ

2020年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

松島観光(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

アラームをかけていてもなかなか起きれなくなってきました。布団から出るのに覚悟を

決めないと起き上がれないです笑

対策えお講じないといけないですね!

さて、先日のお休みで行きたかった場所に訪れてきました!

それがこちらです!!

日本三景で有名な松島です。

宮城県を訪れたら行ってみたいと思っていたので

今回行けて良かったです。

美しい景観に時を忘れるほど見惚れていました笑

松や紅葉もとても綺麗でした。

松島は牡蠣も有名なので牡蠣料理もばっちり堪能してきました!!

とても美味しかったです!

また季節を変えて訪れてみようと思います!!

 

仙台南店 臼井慎人

10+

タグ

2020年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

あたたかい飲み物  西大津

寒いを口にする日が多くなりました。。

特に朝の冷え込みが厳しいですね

そんな時にはカラダの中からあたためるのが一番です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントですが・・・

飲むとカラダの中からポカポカあたたまります

でも一番は運動をして、カラダの中から発熱させてあたためることです!

ニスポでは『冬の入会キャンペーン』開催中です♪

特別体験教室や短期などのイベントも募集中ですので、ぜひプールに泳ぎに来てくださいね

南野

10+

タグ

2020年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

12月31日(木)~1月3日(月)は年末年始休館日となっております。また、12月26日(土)~12月30日(水)は短期教室など、イベント開催のため通常スクールがお休みです。ご注意ください。

0

タグ

このページの先頭へ