ごほうび(元住吉店)

いまだかつてないことばかりを経験し、対応方法1つ1つを悩むことが多かった今年ですが

年の瀬の本日、上司より【ごほうび】をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお店??と思った方も多いのではないでしょうか??

なんと!手作りなんです♪ 『マカロン』と『ガレット』

しかもお子様からの手書きメッセージカード付き♪

 

マカロンは、コーヒーマカロン☆彡

外は、さくっ!しゅわっ!ぷにっ。中はしっとり。

コロンとかわいらしい見た目だけでなく、いくつもの食感を楽しめ、

その上、口の中にコーヒーの香りが広がりました。

ぜいたくにも、ガラパゴスコーヒーのマカロンだったんです(*^-^*)

そして…サクサク・ホロホロ食感のガレットは、

バターの風味と程よい甘みがクセになる美味しさでした。

 

スタッフみんなで、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

がんばったら…良いことが待っているんですね。また明日からもがんばります(*^_^*)

 

元住吉スタッフ一同

7+

タグ

2020年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

2020年営業終了 西大津

12月26日から今日までの4日間の短期教室が終わり今年の営業も無事に終了いたしました!!

今年はコロナ渦の中で休館する形もあり会員の皆様も感染予防に大変だったと思います。

当たり前のことがどれほど幸せだったことか感じ取れたんじゃないでしょうか

色々ありましたが1つのプロセスとして良い経験をさせてもらったと個人的に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

この年末年始も体調には十分気を付けて1年間の感謝の気持ちを持って

来年も良い年が迎えられるようにしていきましょう!!

1月4日(月)から通常通り営業いたしますので来年も元気な姿でお互い会えるようにしていきましょう1!

 

中川

11+

タグ

2020年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今年も一年ありがとうございました。(仙台南)

 こんにちは。仙台南店の上坂です。

今年も残すところあとわずかになりました。

ニスポ仙台南店も本日(12/29)が仕事(指導)納めになります。

2020年、会員の皆様には感染予防対策など様々なご協力をいただき

誠にありがとうございました。

 

来年も皆様の健康増進や目的達成のお役に立てるよう

スタッフ一同、一層の努力して参ります。

なお、新年は1/4(月)から通常営業を開始致します。

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

 

仙台南店 上坂 仁志

16+

タグ

2020年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2020年12月 冬短期教室進級テスト合格者の声  西大津


氏名 コメント

合格者一覧




 ※S1合格者の丸付き数字は累積合格種目数を表しています。(5種目合格で黒帽子です。)

氏名 コメント
森口 結芽さん
もりぐち ゆめ
③背泳ぎ50M

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
伊藤 蒼くん
いとう あおい


氏名 コメント
西村 日向さん
にしむら ひなた
3級合格してうれしい!次の級もガンバルぞ!

合格者一覧
森口 夏帆さん
もりぐち かほ
松村 海音くん
まつむら かいと


氏名 コメント

合格者一覧
市原 利晃くん
いちはら としあき
中井 彩貴さん
なかい さき


氏名 コメント

合格者一覧
釆野 由築くん
うねの ゆづき


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
かしま そうたくん


氏名 コメント

合格者一覧
みやなが かずあきくん
ささき すかいくん
にしお わたるくん
0

タグ

このページの先頭へ