手作りお菓子(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

私は最近ずっとお家でまったりしています。

皆さんは、お家で何をして過ごしていますか?

なにかお家で出来る楽しい事があったら教えてくださいね!

 

さてさて話は変わりますが久々の妹の手作りお菓子シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラズベリーのムースケーキです。

クリスマスはもうとっくに終わったのに、

なんだかまたクリスマスがきたような気持ちになりました。笑

ムースの部分は甘酸っぱく中はしっとりしていて、

とても美味しかったです。

作っているところをよく見ているのですが、

手際が良くていつもびっくりします。笑

私も見習って修行しようとおもいます。

皆さんも何か作ったら教えてくださいね!

 

それではまた来週!

さようなら〜!

 

元住吉店  三宅

4+

タグ

2021年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ