家をキレイに(元住吉店)

みなさんこんにちは!

福谷です。

 

最近、休みの日は家でゆっくり過ごす事が多いですが、

先週は部屋の大掃除を行いました。

「年末にやってなかったのかい!」…と、ツッコミが入りそうですが笑、

だいぶきれいになりました。

某通販ショップの段ボールがたくさんあり、ひもで縛っているときにふと、

「普段からちゃんと掃除していればこんなに苦労しなかったのになぁ…」と思いました。

当たり前ですね笑

 

部屋がきれいになり、だいぶスペースにも余裕が出たので、

部屋の改造もいいなと思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

物がありすぎるわけでもなく、でも充実しているこういう部屋、いいですね。

 

元住吉店 福谷

 

 

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

寒すぎて…?!(仙台南)

こんにちは、福田です!

新年が明けてからもう半月が経ちましたね!

お休みモードの身体も少しは慣れてきたでしょうか?

少しずつ身体を慣らしていきましょうね◎

 

さて、先日我が家では家に帰るとなんと・・・

ミカンが凍っていました~~~

カチコチではなくシャリシャリ程度ですが

部屋の中でも凍ってしまうとは驚きです・・・

びっくりしすぎて写真を撮るのも忘れて食べてしまいました

 

ミカンが凍るほど寒いのか・・・と思ったら

なんだか余計に寒く感じてしまい

実家に避難してしまいました(笑)

実家に帰ると私がニスポに通っていたころの

写真や記録を私の部屋にわざわざ出してくれてまして・・・

とても懐かしい私の会員証もありました~!

 

 

 

 

 

 

 

このころは顔写真つきの会員証だったので

思い出に残しておいてくれたようです◎

顔がまんまるなのもいい思い出です(笑)

 

仙台南 福田春香

8+

タグ

2021年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

節分 西大津

少し早いですが2月のイベントである節分のお話をします。

「豆まき」などで知られる節分は2月3日のイメージが強いものですが

今年は2月2日に行われます。3日でないのは、1984(昭和59)年2月4日以来、37年ぶり。2日になるのは、1897(明治30)年以来124年ぶりになります。

歴史的なタイミングになりますね!!!

今年はコロナ~外~福は内の掛け声ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

中川

 

 

9+

タグ

2021年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ