節分(元住吉店)

こんにちは、太田です。

 

本日は節分ですね。豆まきの準備はととのってますか?私は準備完了です!

(昨日おやつ用にとスーパーでたくさん買いました。)

 

節分が2月2日になるのは、明治30年(1897年)以来、124年ぶりだそうです。

そして2月3日からは春になりますね。

暖かい春の到来が待ち遠しいです。

 

豆は『畑の肉』とも呼ばれてますね。この機会に運動後のタンパク質補給に

おやつ感覚で食べてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またニスポでお待ちしております♪

 

元住吉店 太田勇気

5+

タグ

2021年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

まだまだ気を引き締めて!(仙台南)

こんにちは、福田です!

2月になりました。

2月は28日までしかないのであっという間に

終わってしまいそうですね

 

1月の進級テストが終わってクラスが変わった子も多く、

クラスの顔ぶれがまた新しくなって新鮮な気持ちでレッスンが始まりました◎

初めての泳ぎ方を始める子もこれまでやってきた泳ぎをまたがんばる子も

コーチのお話を聞いてレッスンがんばりましょうね!

 

ところで。

今年も感染症対策にみなさんがご理解・ご協力くださるおかげで

「インフルエンザ」も一緒に予防できているようです!

また急に寒くなって雪も降ったりしましたし、

風邪・インフルエンザ・感染症

気を引き締めて、全部まとめて予防していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南福田 春香

7+

タグ

2021年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ