トッポギ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もう2月下旬にもなり、だんだんと暖かい季節になってきましたね。

外へでるとポカポカして気持ち良いので、お散歩によく出かけています。

3月になると、花粉の季節なので花粉症の方は対策をしっかりとりましょう!!

 

さてさて話は変わりますが、この前買い物へ出かけたらこんなものを発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の激辛トッポギです!!

中身は真っ赤なのですが、

私は相当な辛党なので余裕でした。

トッポギはモチモチしていて、とても美味しかったです!!

皆さんもなにか面白いものを見つけたら教えてください!

 

それではまた来週!さようなら〜

 

 

元住吉店       三宅

 

5+

タグ

2021年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ