フルーツタルト(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

3月に入り、暖かい日が続いていますね。

しかし、3月といえば花粉の季節…

ものすごく花粉に苦しめられています。笑

皆さんも体調を崩さないように対策をしっかりとってくださいね。

さてさて話は変わりますが、妹の手作りお菓子シリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

今回はフルーツタルトを作ってくれました。

フルーツはイチゴ、マンゴー、マスカット、モモを使用しているそうです。

小さくて見えづらいかもしれませんが、白いお花はマシュマロで作ったらしく

それがとても美味しかったです。笑

生地の部分もサクサクしていて最高でした。

今度、私もタルト作りに挑戦してみようと思います。

 

それではまた来週! さようなら〜

 

 

元住吉店      三宅

4+

タグ

2021年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ