お別れの多い季節になりました・・・(仙台南)

こんにちは、福田です!

3月は卒園・卒業シーズン・・・お別れの季節ですね。

私にもちょっとしたお別れがありそうな予感がしている今日この頃。

実は・・・先日自転車屋さんに行って来たところ


 

 

 

 

 

 

約9年間乗ってきた自転車がそろそろ寿命だから新しいのに買えたほうが良いと言われてしまいました・・・

学生のころからずっと乗り続けて約9年・・・すでに見た目もボロボロですがとても愛着が湧いていたので

「ついにお別れか・・・」とさびしい気持ちになりました

でもこれを期に新しい自転車はどんなのがいいかな?と考える楽しみもできたので

新しい自転車との出会いを探しに今度行って見ようかと思います◎

 

みなさんの中には、卒業や進学で今月がニスポ最後の人もいると思いますが

最後はやっぱり進級テスト!!が待ってますので新たなスタートに向けて

いい結果を残せるようにがんばりましょう!!

 

仙台南福田春香

6+

タグ

2021年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ