母の日(仙台南店)

5月9日(日)は 母の日でしたね

みなさんは、お母さんに何かプレゼントをしましたか?

私は毎年、プリザーブドフラワーを購入して母にプレゼントしております

母の日だけでなく、誕生日や勤労感謝の日にも(忘れなかったら)

プレゼントしているので、実家の玄関はプリザーブドフラワーで溢れているようです

日が当たらない場所においてあると、長持ちするのが

プリザーブドフラワーの良いところですね

私の自宅では、トイレにたくさん飾っているのですが、

ぼーっと座っているだけでも癒されるのでトイレが1番好きな空間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんなお花を贈ろうか迷っている 細川でした

 

仙台南ほそかわコーチ

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ