ハンバーガー??(元住吉店)

こんにちは!高田です。

突然ですが、皆さんは好きなお菓子はありますか?

私はグミがとっても好きで1週間に1度は食べています(笑)

先日買い物ついでにこんな物をかってきました!

じゃん!(^^)!

 

 

とても可愛くないですか?

ハンバーガーの見た目をしているグミが売っていました!

大きさとしては、ピンポン玉より大きくテニスボールよりは小さい、

なんとも言えない大きさでした(笑)

味の感想は…とても美味しかったです(>_<)

このパンズのところもグミでできているのですが、何とも言えない食感で、

食べるのが楽しかったです(笑)

 

見た目が可愛いグミや、お気に入りのグミがあれば是非紹介してください!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~

 

元住吉店 高田 恒真

 

3+

タグ

2021年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

春運動  西大津

新年度から約1か月が経過し、緊張や疲れがピークに達するこの時期。

5月の連休を機に張りつめていた糸が切れ、なんだか気分が優れないなど『五月病』といわれる症状が出ることがあります。

だれでも五月病になる可能性がありますが、次のような方は特に注意が必要です。

 

  • この春に就職・異動・転勤・転職した
  • 職場の雰囲気や人間関係などが変わった
  • 生活リズムが乱れていた

~五月病からうつに発展しやすい方の特徴~

  • 几帳面で真面目
  • 責任感があり、全部を一人で抱え込んでしまう
  • おとなしい
  • 完璧主義

これらに当てはまる場合でも、ストレスを上手く発散している方やストレスに強い人は五月病やうつ病になりにくいと考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

 

6+

タグ

2021年5月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ