寒暖差に気をつけて! (元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

 

最近、昼と夜の寒暖差が大きいですね。

私は以前、寝る前暑くて布団をかぶらずに寝てしまっていて、朝起きたときに体が冷え切っていました、、、

毎日繰り返して理解はしていたのですが、寝る前暑くて我慢できなかったんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうして毎日を過ごしていた時、お店でふとでいいものを見つけました!

『触り心地がひんやりしたブランケット』です!!

一目ぼれして買ってしまったのですが、寝る前はひんやり、朝は寒すぎず、起きるたびに感動します。

それからというもの、体調管理もバッチリです!

いい買い物が出来ました(笑)

これから梅雨にも入り、日や時間によって気温が大きく変化するようになります。

皆さんも体調を崩さないように気をつけていきましょう!

 

元住吉店  石元

8+

タグ

2021年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

いよいよ・・・(休館日の報告③:仙台南店)

みなさん、こんにちは

いよいよ明日より営業が再開となります。

皆さんにお会いできるのをスタッフ一同

楽しみにしております

 

さて、今回休業中に交換工事を行ったボイラーを

お見せいたします

 

 

 

 

 

ボイラーはプールにとって、とても大切な機械です。

(水温や室温をあたためる為に必要です)

以前のものより少しコンパクトになり、

ボイラーの温度調節やタイマー機能も点いている為

スタッフ一同とても喜んでおります

これでまた、皆さんに快適な水温を提供できますね

 

これにて休館日の報告(3部シリーズ)を終了いたします!(笑)

明日からの来館、心よりお待ちしております。

 

仙台南スタッフ一同

11+

タグ

2021年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

水分補給  西大津

6月になりました。

梅雨の時期ですが晴れの日も多く、気温が高い日もありますね

これからの季節は水分補給がとっても大切になります。

特にマスクをしていると、喉の渇きを感じにくいそうです。

また、マスクを外して飲むという動作が面倒なため、つい水分補給が後回しになることがありますよね。

 

 

 

 

 

 

感染予防と同じく水分補給はとっても大切なのでしっかりとおこないましょう!

南野

 

7+

タグ

2021年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ