暑くなってきましたね(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近は天気が良い日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こまめに水分補給などを行い、熱中症や脱水症状には

十分に気をつけて過ごしていきましょうね(^^)

 

さて、この前の火曜日に本屋さんに行ったのですが、

外に出た瞬間あっっっつい!!!

ふと携帯で調べてみると…30℃!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地元の宮城では6月にこんなに暑くなることはあまりなかったので、

「神奈川は暑さが早く訪れるのかな」と思った1日となりました(笑)

今年で神奈川での生活は2年目になりますが、

気候のことも含めて知らないことはまだまだたくさんあります(^-^;

また何か驚いたことなどがあれば報告させていただきます!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~
さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

 

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

6月の各種届け出締め切りは、6月27日(日)となっております。

6月28日~30日は7月営業となります。

0

タグ

梅雨運動  西大津

新型コロナウイルスを予防する上で欠かせないマスク。

梅雨から夏にかけても引き続きマスクの着用が推奨されていますが、気温も湿度も高いこれからの時期は相当息苦しく不快に感じるのではないかと懸念されています。

マスクで汗ばむこともありそうですが、具合が悪くならない範囲で、必要に応じて着用したほうが予防には効果的です。

来たる猛暑へ向け、通信販売サイトでは「接触冷感」や「吸水速乾」などの機能を謳うマスクが出始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

7+

タグ

2021年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

減量14週目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

減量14週目経過。

冬に着ていた服はオーバーサイズ

トレーニングウェアの半ズボンがゆるゆるになってしまいました

 

 

11日間のトレーニング強化週間が終わったので

気持ちと体のリフレッシュも兼ねて4日間トレーニングオフを取りました。

体はとても軽くなり、関節の疲労、筋力の回復ができました。

 

減量とダイエット

言葉は似ておりますが意味はまったく違うと思います。

 

減量明確な期日を設け、体重を落とす事

ダイエット痩せる為の運動習慣、食事を見直す事

だと認識しております。

 

減量に関しては知識が必要ですが

ダイエットは手軽に始められる事だと思いますので

プールでご自分にあった運動、食生活を見直す。

これを継続出来ると良いと思います。

 

 

 

 

 

体の事で不明な点があれば細越までご相談ください。

 

 

仙台南 細越 優

5+

タグ

2021年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ