昔見たもの(元住吉店)

どうもこんにちは鈴木です。

夜のランドマークタワーがものすごく記憶にあって、

どうしても気になってしまい、

この前みなとみらい駅まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら私が写真を撮るとなぜかこのゴーストタウン感

晴天だった気がしたんですけどなぜなんでしょうか?

そんな話はさておき、みなとみらい駅からランドマークタワーの写真を撮って何か思い出すのかなぁと思ったのですが、

一切何も思い出すことなく帰りました。

近くの遊園地やら商業施設やら見て回ったのですが、

こんなところは知らない

という結論に至りました。

本当は行ってなくて、テレビか何かで見ただけとかだったのでしょうか?

かなり微妙な結果になってしまいましたが、歩き回り自体はなかなか楽しかったです。

ではまたお願いいたします。

 

鈴木

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ