私の行きたい場所 (元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です。

梅雨も始まりコロナウイルスも猛威を振るっているこの状況ですと

なかなか外出の予定を立てることすらありませんよね。

私は外に出て様々な場所に遊びに行くのが好きなタイプなので

少し寂しい気持ちを持っていました。

 

ですが、私はこの状況でも楽しめる趣味を見つけることが出来ました!

次の休みに行くつもりで全力で予定を立てることです!

これは行きたい場所をたくさん調べてうきうきした気分になることができ、

外に遊びに行ける状況になったら活かすこともできるすごい趣味なんです(笑)

 

そうして見つけた私の行きたい場所は

「相模湖プレジャーフォレスト マッスルモンスター」です!

 

 

 

 

 

 

 

写真を見ていただくとお分かりいただけると思うのですが

高い場所に様々なアスレチックの遊具みたいなものがあるんです!

細い道を自転車で走ったり、ボルダリングで壁を渡ったり、ターザン的な事が出来たり、

長い一本のゴムを渡り切る、そんなものもあるみたいです!!

もちろん命綱はあります!!(笑)

私はこういった体を動かすレジャー施設が大好きなので

行けるようになったら行きたいと思います!

そしてもし行けたらこのブログに感想を書きますね!

 

皆さんもよかったら次の休みに行きたい場所を探すこと、やってみて下さい!

そして、コロナが落ち着いていい天気になってきたらぜひ行きましょう!

 

元住吉店 石元

 

7+

タグ

2021年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ