暑くなってきているので(元住吉支部)

こんにちは。

きのこの山派かタケノコの里派かと聞かれても滅多に食べないものなのでどっちでもない鈴木です。

どっちにもいいところがきっとあると思います。(適当)

段々暑くなってきましたが、ちゃんと水分補給などしっかり摂れていますか?

体調崩したりしてしまいやすくなるので要注意ですよ。

そんななかでまたしても関係ない写真ですが帰り道に撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に対する興味のなさを感じますね。

普通なら警戒してこっち見てたりするものだと思うのですが

アウトオブ眼中でした。

昨日の帰りにタヌキ?イタチ?ハクビシン?らしき動物を見かけたのですが、写真は残念ながら撮れず。

この辺りにもいるんだなぁと少し驚きました。

また見つけたら次こそは写真に写したいなとおもいます。

 

ではまたよろしくお願いいたします。

鈴木

3+

タグ

2021年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ