大好物(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もうそろそろ7月になりますね。

皆さんは、日焼け対策をしていますか?

私は全くしていません笑

日焼け止めを塗ると少し肌荒れしてしまうので、どうしようかなぁと考えているところです。

元々肌が青白くみえるので少し焼けるのもありかな?と思っています。笑

ただ熱中症にはならないように水分補給はしっかりしているので、皆さんもそこは気をつけましょう!!

 

さてさて話は変わりますが、この前わたしの大好物を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントケーキです!

とっても緑色ですよね。笑

味もしっかりしていて、とても美味しかったです。

皆さんもなにかチョコミントのものを見つけたら教えてください!!

 

それではまた来週!さようなら〜

 

元住吉店 三宅

 

3+

タグ

2021年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ