リフレッシュ(元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

 

だんだん本格的に暑くなってきて、夏が近づいているなぁと感じますね。

私は極度の暑がりでどうしても気分が滅入りがちなので、

この季節どう乗り切るか毎年真剣に考えています(笑)

 

そして今年の新しい乗り切り方を思いつきました!

週に1度でもいいからしっかりと湯船につかることです!

 

 

 

 

 

 

 

暑がりなのに湯船につかるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、これはとても大切なことなんです!!

湯船につかるというのは、体面でいいことももちろんたくさんあります。

でも一番は、精神面でリフレッシュすることが出来るところです。

心も体もスッキリすることで、暑い夏を乗り切る精神力と体を作れると思ったのです。

私はもともとお風呂につかるのが好きなタイプなので

この夏で、しっかり実践したいと思います。

 

皆さんも暑さに負けないよう、しっかり体調管理をしてくださいね!

暑くて辛くなってしまいがちな時に、気持ちを切り替えられれる

そんなものをぜひ見つけてみて下さい!

オススメのリフレッシュ方法があれば教えてくださいね(笑)

 

元住吉店 石元

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ミニ扇風機  西大津

ものすごく暑い日が続きますね・・・。

まだ7月で、夏本番の前なのに

暑すぎるのは困りますが、プールに入るとサイコーに気持ちいい季節になってきました♪

 

街中を歩いていると、学生などはみんな持っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

ミニ扇風機です。

昔は下敷きでパタパタして先生に注意された記憶がありますが、こんな扇風機はどうなんでしょう?

南野

6+

タグ

2021年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

夏運動  西大津

暑い夏をエアコン以外で乗り切る7つの方法

  • 扇風機+凍らせたペットボトル
  • すだれによる日光遮断
  • 対角の窓を2箇所開ける
  • 打ち水をする
  • 熱冷まし効果のある食材を食べる
  • 首元を冷やす
  • ハッカ油の散布

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2021年7月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ