散歩のお供(元住吉店)

どうも最近高田コーチは雨男なのではないかと疑っている鈴木です。

今日は晴れましたがずっと天気が悪かったですね。

どんよりも吹き飛ぶいいニュースがほしいところです。

あまり雨だったので長くはできなかったのですが、

相変わらず休日は歩き回っています。

夏場はどうしてもスマホの電池の減りが速くなってしまうのでモバイルバッテリーを常備しています。

 

 

 

 

 

 

最近のモバイルバッテリーはソーラー充電ができるってのが増えてきてますね。

便利と思いながら、少し重い(スマホより重い)という欠点を抱えつつ散歩に出かけるのでした。

ではまたよろしくお願いいたします。

元住吉店 鈴木

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ