読書の夏?(元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

最近はもう夏を想像させるような天気になってきていますね。

お昼に外を歩くと、刺すような日差しを感じます。

皆さんきちんと水分や塩分を補給したり適度に涼んだりして

熱中症、脱水症状などに気をつけて下さい!

 

私はまだ自分の知らない場所や道を開拓するのが好きなのですが、

こうも暑いと、なかなか家の外に出れないんですよね。

なので最近は家で本を読んでいます。

昔から本を読むことが大好きで、休みの日に読みたい本をすぐ買ってしまいます。

そのせいでまだ読めていない本が山ほど家にあるんです(笑)

最近はあまり家の外に出ないので、休みの日は1日に2冊ほど読んでいます。

好きなことを夢中で出来る時間がすごく楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったら皆さんもいろんな本を読んでみて下さいね。

おすすめの小説があったらぜひ教えて下さい!!!

お待ちしております!!!

 

元住吉店 石元

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

夏運動  西大津

エアコンに慣れる=エアコンなしでは生活できなくなる

確かにエアコンをつけた部屋は快適で気持ち良いですが、あまりにそれに慣れ過ぎると、エアコンがないと我慢できない体質となる危険性があります。涼しいのが当たり前という感覚が染み付いてしまうことで、普通なら我慢できるような暑さでもエアコンをつけてしまう癖がついてしまいます。特に家に帰ってきたらエアコンのスイッチをすぐにONにするのが習慣になっている人は要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2021年7月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ