お盆休み(元住吉店)

こんにちは!極度の暑がり石元です!

最近、雨が降ったり風が吹いたりして

「暑すぎて耐えられない!」というようなことが少なくなりました。

私は嬉しいような、夏らしいことがあまりできず寂しいような

とても複雑な気持ちです(笑)

 

話は変わりますが、お盆休み皆さんはどう過ごされましたか?

私は帰省して、家族や地元の友達と会いたかったのですが

実家が三重県と遠く、コロナがさらに猛威を振るい始めた時期なのもあり

帰省することは諦めました。

 

でも、友達とオンライン飲み会をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近くだらない話をして大笑いするなんてしばらく無かったので

久しぶりにとっっっっても楽しかったです。

他にも色んな友達とゲームしたり卒業アルバムを見たりして

会えはしなかったのですが、幸せなお盆休みでした。

コロナが落ち着いたら今度こそ会いに行きたいと思います!

 

皆さんは楽しいお盆休みを過ごせましたか?

お盆明けで大変だと思いますが頑張っていきましょう!!

 

元住吉店 石元

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

夏運動  西大津

ストレッチのポイント

・痛みが出る所まで伸ばさない。
・自然な呼吸を続けて、息を止めないように注意する。
・1つのポーズを20秒~30秒続ける。
・時間や体力にあれば各種目2~3セットずつ行う。

これらのポイントに気をつけて、ストレッチを始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2021年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ