順調にすくすく元気◎(仙台南)

こんにちは、福田です!

 

最近お会いする会員のみなさんから

「猫ちゃんみたよ~!とってもかわいい!」と

お声をかけて貰えて喜んでおります

先日仔猫のワクチン接種をしに行ってきたときに

体重を測ってもらったんですが

体重は1.7kgで順調にすくすく育っているようです◎

 

猫ちゃんが我が家に来てやっと1ヶ月半が過ぎましたが

やっぱりおうちでお留守番はさびしいようで…。

帰って来ると気づいたら近くにすり寄って座ってくるのが

かわい過ぎてついつい構いすぎてしまいますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3か月なのでこれから元気に

どんどん大きくなってくのを楽しみに

お世話がんばりたいと思います!!

 

仙台南福田春香

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏運動  西大津

ハニービネガーミルク
牛乳+はちみつ+酢で疲労回復 酢とはちみつ、牛乳を混ぜるだけとお手軽。

 

 

 

 

 

 

鞠川

6+

タグ

2021年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ