めずらしい ×3(元住吉店)

こんにちは!

9月に入り、新型コロナも何となく減少傾向にはありますが、

まだまだ対策を講じて、気をつけていかないといけないですね。

そんなことで、ここ最近ずっと、休みの日には基本的に家にいることが多く

なっていますが、“めずらしく”昼時にランチでも作ろうかと奮起した時のこと。

冷蔵庫から卵を出し、不慣れな手つきで卵を割ったところ、これまた“めずらしく”

卵の黄身が崩れずきれいにとは言えませんが、何とか割れました。

『よし!』と思いつつ、何か違和感を感じ、割った卵をもう一度よく見てみると、

なんと黄身が3つも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生で初めてお目にかかったので、調べてみると「三黄卵」というみたいで

なかなか“めずらしい”ことのようでした。

この日は一気に“めずらしい”が3つも重なり、何か良いことでも起こるかなと

期待をもっているわたくしでした(^^)v

 

元住吉店 関戸康之

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

双子卵  西大津

養鶏場でいただいた新鮮な卵

割ってみると双子ちゃんでした!

幸せな気持ちになりました。

やまうち

5+

タグ

2021年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

秋運動  西大津

9月の気候の特徴を踏まえながら、服装選びのポイントを上旬・中旬・下旬の3つにわけてみていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2021年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ