文房具(元住吉店)

みなさんこんにちは。

元住吉の石川です。

 

早速ですが勉強・仕事では文房具は欠かせないものですよね。

ペンや電卓・定規・ハサミやカッター等様々なものがあります。

学生時代から今現在まで色々な文具に触れる生活を毎日送っていると、

だんだん文房具にもこだわりが出てくるようになってきました。

そして最近では、『長く大事に使う』をテーマに、

少し高価なものを選んで使っています。

 

同じペンでも書きやすさや持ちやすさで好みがあると思いますが、

今、私のお気に入りのペンがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めてから、かれこれ3年目に突入しました!

滑らかに書けるところが一番のお気に入りです。

まだまだ頑張ってもらいます!

 

元住吉 石川

3+

タグ

2021年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トレーニングシューズ(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

最近トレーニングシューズを変えました。

オシャレなものは卒業したので

内装職人が使う作業靴を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の力が伝わりやすくなり脚の踏ん張りが◎

側面がゴムグリップなので本当にスクワットがやりやすいです!!

5か月弱の減量期間の苦しい地獄のようなトレーニングが

本当に踏ん張れていたので今は伸びが凄いです。

今年は怪我なく突っ走りたいです。

 

仙台南 細越 優

5+

タグ

2021年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋運動  西大津

9月中旬は5分丈~7分丈が活躍する時期
9月中旬になると、日中の気温はまだまだ高い日があるものの、厳しい残暑が和らぎ始めます。                                                               半袖やノースリーブでは肌寒さを感じることもありますので、5分丈~7分丈のトップスで上手に体温調節しましょう。                                                          春の気候によく似た時期でもありますので、春服を出してきて活用するのもOK。ベージュやアイボリー系なら、9月でも違和感なく着用できます。

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

4+

タグ

2021年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ