涼しくなりました。西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

最近涼しくなり秋の気配を強く感じています。

通勤路にはコスモスと紫陽花のコラボ咲。不思議な感じです。

さて、最近マイナスイオンを求めて山中に車を走らせました。

そこにあったのがあまり大きくはないのですが ダム と遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのダムが見たことのない形?をしていたので車を降り

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。穴?が2つ空いているのです。

近づいてみると綺麗というか、癒されるというか

何とも言えない感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、こんな形をしているのかわかりませんが、

しばらく見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形状をしているということは、反対側も!と期待を抱き・・

 

 

 

 

 

 

 

 

普通でした。(笑)

この日、しっかりマイナスイオンを吸収。

リラックスできた時間でした。

気が付けば息子を迎えに行く時間となり、さよならしました。

次はパワースポットを探します。

それでは皆さん、涼しくなってきています。体調管理を忘れずに。

6+

タグ

2021年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ