趣味(元住吉店)

こんにちは~!

千尋です!(^^)!

暑かったり寒かったり、服装に困る時期ですね。

もう10月にも入りましたし、

夏物はいい加減しまってしまいたいですが、

昨日や今日のような日はまだ秋冬物では暑いですし、、

毎年恒例の朝の服選びに時間がかかる時期になってきました笑

そしてもう一つ、半袖をしまえない理由が、、、

最近やっと趣味を見つけたのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今流行りのスケートボードです!

オリンピックもあり、始めている人が増えていますよね。

私もその波に乗ってみました笑

ミーハー(笑)

練習していると暑くて暑くて、汗だくになるので

まだまだ夏服にはお世話になりそうです笑

今は始めたばかりで基礎の基礎から特訓中ですが、

いつか上手にかっこよく滑れるようになりたいなあと思っています(^^)v

それではまた来週(^^)/~~~

 

千尋 ありさ

5+

タグ

2021年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

10月29日(金)~10月30日(土)は休館日となっております。スクールはお休みですので、ご注意ください。

0

タグ

78kg(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

8月末で減量を終えて増量期に入りました。

昨日体重計に乗ったら体重が78キロまで増えてました!

今年はBMI26まで増やす予定です。

 

脂肪つけずにとは言ってましたが

そんな悠長な事を言えるほど大した体ではないので

増やす時は増やす!絞る時は絞る!が若い内は正解だと考えます。

私は身長179cmなので83.3kgまで増やす予定です。

 

 

そんな私のトレーニングを支えてくれているのが

だんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング前に食べるとパワーがみなぎってきます。

1本だけで糖質32g入ってるので良いエネルギー源になります。

注意したいのが運動習慣ない方には不要な糖なので控えた方が良いです。

私の中では和菓子が相性良いので重宝しています。

 

仙台南 細越 優

6+

タグ

2021年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋運動  西大津

栗の茶碗蒸し

 

北海道では、茶碗蒸しに「栗の甘露煮」を入れるお宅が多いんだとか…。
卵の塩味と栗の甘さの組み合わせが絶妙で、とても美味しいそうです。たまには秋味の茶碗蒸しを味わってみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

 

 

 

 

4+

タグ

2021年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ