12月の各種届け出締め切りは、12月23日(木)となっております。月末はフロントが混雑しやすいので、お早めのお手続きをお願いいたします。

0

タグ

2021年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉-お知らせ

「寒くなりました」西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。寒くなりました

最近、朝、布団からなかなか出られなくなってきました。

温泉行きたーい

さて、少し前になりますが、マイナスイオンと秋を探しに車

走らせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく続いた風景。左右の紅葉を楽しみながらの道中でした。

途中野生の「サル」に3か所で遭遇。餌を求めて、ですかね。

何かおいしそうに食していました。写メしたかったのですが

後続車もありスルーし、しばらくはしると目に入ってきたのが

色とりどりの紅葉が一か所に。思わず車を止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か所に黄色や赤、オレンジ、緑、枝のコラボ。

凄くないですか。しばし滞在し、散策。

この日もマイナスイオンをしっかり頂き、気分も健やか。

四季があるって本当に良いですね。つくづくそう感じました。

それではまた

 

5+

タグ

2021年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ