ふたご(元住吉店)

こんにちは、千尋です!(^^)!

最近急に冷え込んできました。

街もイルミネーションやクリスマスツリーを

見かけることも増えてきて

冬本番!!という感じですね。

私は冬好きなので、街の雰囲気も

1年中これだったらいいのに~と思ってしまいます。

実際は、この季節が好きというのも

四季があってこそなのですけどね(^-^;

 

さて!先日、ふと卵かけごはんが食べたくなり、

お茶碗にご飯を盛り、卵を割ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

ふたご!!!

嬉しい気持ちになりますよね(笑)

卵2こ使いという贅沢なTKGを食べることができました♪

満足(^◇^)

 

それではまた次回(^^)/~~~

 

元住吉店 千尋 ありさ

 

3+

タグ

2021年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

気付き(仙台南)

みなさんこんにちは
仙台南支部の細越です。

健康診断は体身長は変わりなく重が去年より5kg↑増えていたので良かったです。
朝食を取らなかったので体が全く動かなかったので改めて栄養の大事さも再確認できました。

最近はモチベーション低下の為、トレーニングについて考える事が更に増えました。
自分の体を変えれないのに他人に運動指導をするのは非常に難しい事です。

 

去年の体の成長が著しかった時期のトレーニングを見ると
複合関節種目(様々な関節を使う種目)の割合が多く
同じ種目だけで1時間以上もがむしゃらにトレーニングをしていました。
トレーニング内容が悪かったのであまり成果がなかったのでは?と結論になりました。
成果がないので変化もなくモチベーション低下につながったと。

 

気付きは大きな収穫なので来年に向けてまだまだ伸びる自信が出てきました。
と言い続けて数年、来年どうなっているか蓋を開けてみないと分からないですね笑

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 細越 優

7+

タグ

2021年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ