バルクアップ(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

体重86-7㎏で安定しております。

トータルすると8月から半年間で体重は17kg増えました。

太腿が67㎝、ヒップが110㎝まで肥えましたので夏に履いてた水着は入らないです笑

 

ここまで増やせた食事はこんな感じです。

朝 だんご6本+プロテイン30g

昼 米3合+カレー

夕 あんぱん1個

トレーニング前後 プロテイン30g

夜 米2合

寝る前 スパゲティ1袋

 

基本は高炭水化物の食事です。

5000カロリーは摂ってました。

プロテインは消化が早いのがメリットなので増量期は早朝とトレーニング後のみです。

食事しっかり摂れていればいらないのかなと感じております。

競技やトレーニングで結果を出したい方は参考にしていただければ幸いです。

特にジュニアアスリートは食事をもっと大事にした方が良いです。

自分の好きなもので良いのでしっかり食べてエネルギーを蓄えて欲しいです。

オフシーズンに体重が減っているようじゃ体が持ちません。

 

仙台南 細越 優

8+

タグ

2022年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

焼マシュマロ  西大津

最近のキャンプ人気に乗っかり、

キャンプ用品店をのぞいてみました。

と、いうのも

お店の前の庭でマシュマロを焼いて食べれる

イベントやっていたからですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のキャンプ用品を使って

薪が組まれて火がたかれていました。

こんがり焼けたマシュマロちゃん

中がトロトロで

甘ーーーく美味しかったです

冬キャンプも人気だそうで、

琵琶湖の周りでもテントが張られているのを

目にすることが多くなりました。

少しキャンプに興味が沸いた日でした。

 

やまうち

 

9+

タグ

2022年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ