4月です♪♪(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

4月になりましたね!だいぶ暖かくなってきて過ごしやすく

なってきましたね!昼寝するのが気持ちいい時期なので

ついついウトウトしちゃいます(笑)

居眠りして怒られないように気をつけます!

さて、私の趣味はアニメ観賞なのですがここ最近はまっているアニメが

あります!それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋼の錬金術師です!!

10年近く前のアニメなのですが今年には実写映画も公開予定の作品で

昔から根強い人気の作品です!私も作品自体は知っていたのですが

見たことがなくこの機会に視聴を始めたら見事にハマリました!

錬金術という物質を変成させる術が存在する世界で漣金術に長けた

兄弟がいました。その兄弟がある時に母親を生き返らせるために

禁忌である人体練成を行います。錬金術は等価交換ということで

その代償として兄は腕と脚を。弟は肉体を全て失い魂だけになります。

その後失った身体を元に戻すために旅にでるというあらすじです。

決して明るい話ではないですが非常に物語が面白く近年の作品のなかでも

最高傑作名高い作品なので非常にオススメです!!

 

仙台南店 臼井慎人

 

 

 

 

5+

タグ

2022年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ